月給20.5万円〜29.2万円 ※各種手当を含む。
訪問介護 堺市堺区

訪問ケアスタッフ(正社員) マイカー通勤OK!

訪問ケアスタッフ(正社員)
マイカー通勤OK!

障害をお持ちの18歳以上の方から、介護が必要なお年寄りまで、身体的・知的な障害や持病をお持ちの家事援助や身体介護などを担当して頂きます。 入社後は技術的な研修はもちろんですが、不安を感じなくなるまで先輩が同行してサポートするなど、ひとり立ちできるまで丁寧に教えていきます。介護の経験があっても、いきなりひとり立ちさせることはありません。段階を踏みながら成長していける環境をご用意しています。

勤務時間 〇シフト制  8:00〜20:00 の間で実働8時間(休憩1時間) ※上記以外の時間帯(7:00〜20:00までの間)にフレックス勤務できる方はシフト手当の付与あり。 〇固定制  8:45〜17:45 実働8時間(休憩1時間)※短時間勤務の方は応相談  
最寄駅 JR阪和線 浅香駅から徒歩1分 南海高野線 浅香山駅から徒歩1分 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
堺、大阪の看護、介護お仕事紹介といえばハロースタッフにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する